アメブロからお引越し

片岡です、

 

アメブロから移行して初投稿になります。

 

「誰でも簡単!和菓子作り」というブログを10年続け、

こちらに引っ越しすることにしました。

 

アメブロにはお菓子作りに関するお役立ち情報をと、

その時々の心情を織り交ぜて発信してまいりました。

 

自分なりに思い入れのあるブログですし、

お菓子作りに関して自分でも確認することがあると思いますので、

そのまま残しておきたいと思います。

 

「誰でも簡単!和菓子作り」

https://ameblo.jp/eikoudou/

 

こちらのブログも今まで以上に役立つよう育てていこうと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

新宿栄光堂  片岡義雄

 

 

<練りきり体験教室のお知らせ>

きれいで美味しいお菓子があなたご自身の手でお作りになれます。

みんなで楽しく作りましょう!
皆様のご参加をお待ちしています。